【スメハラ】夏を迎える前に準備しないと遅い【におい、ワキガ対策】

最近、急激に暑くなってきましたね。 30℃を超える地域も多く、汗をかいた人も多いのではないでしょうか。私も結構な汗っかきなので、夏場はお風呂上りに髪を乾かすだけで汗をかきます。 汗をかくと何が嫌かって、においですよね。太った人が好きとか、毛深い…

【パチスロから入るアニメ】U-NEXT無料トライアルで見れるアニメ集

U-NEXTという動画サービスでは【無料トライアル】ということで通常、一か月1990円の見放題サービスを31日間無料体験できます。無料トライアル中の退会では料金が発生しないため、かなり良心的なキャンペーンです。見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本…

知らないと損をする!?無料期間の落とし穴

無料期間の落とし穴?規約をしっかり見よう よく無料期間1か月とか30日間無料体験ってありますよね。これ、実は二種類あるって知ってました? 大きく分けるとこんな感じです。 無料期間内に退会しても料金がかかるもの。 無料期間内に退会しても、完全に無料…

2分で分かる【キングダムハーツ(KH)がディズニー+用にアニメ化の噂】

キングダムハーツがアニメ化の噂!? スクエアエニックスとディズニーのコラボゲーム、キングダムハーツのCGアニメ化が噂されている 噂では CGアニメでの登場。 単発アニメではなくシリーズ。 過去には「ゲームのストーリーと解釈に差異があった」という理由…